※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

いま出産入院中なのですが、空いた時間にドラマ見たりしています。それ…

質問じゃなくてすみません!!
いま出産入院中なのですが、空いた時間にドラマ見たりしています。
それで少し前からですが、花のち晴れ見てキンプリ平野紫耀くんにめっちゃはまりました!!笑
ジャニーズなんて15年以上前にファンも卒業してたし、テレビも見てなかったのですが久々はまりました🙈💦💦
キンプリみんなアホやしかわいいしイケメンやしやばくないですか?!!笑
めっちゃかわいいしかっこいいです!!
同じような方いますか?笑
おすすめのキンプリメンバー出演のドラマとか映画あれば教えてほしいです!!笑

コメント

deleted user

ういらぶとhoneyは見ました😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます💕💕
    ういらぶ気になってるんですー!!!笑
    パラビで見てるのでレンタル料かかるのでちょっと検討中なんですが、、見たほうがいいですか?胸キュン度は??笑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少女漫画が好きなので
    とっても胸キュンしてました😄💓笑
    私もしょうくんすきなので
    胸キュンしましたよ😄💓

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっそくレンタルしてみましたー!!!
    しょっぱなからやばいですねこれ🙈❤️❤️❤️❤️❤️

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みてますか?😄💓
    こじらせ男子可愛すぎて胸キュンしますよね💓💓💓

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見てます🙈やばいです!!!笑❤️❤️❤️❤️
    この役一番平野紫耀くんに合ってません??笑

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あってますあってます😄💓
    実際されてみたいと妄想してます😂笑
    honeyもおすすめなので是非💓

    • 6月16日