※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
家事・料理

ただのぼやきです😭毎日毎日、ご飯のメニュー考えるの疲れた~😰今日もま…

ただのぼやきです😭

毎日毎日、ご飯のメニュー考えるの疲れた~😰
今日もまだ何も考えてない💦

コロナ自粛で自分が作るレパートリーの少ないご飯ばかりで飽きた~😭
人が作ってくれた(笑)美味しいご飯を何も気にせずお腹いっぱい食べたいよー

最近はおかずがいらない、うどんや冷やし中華、焼きそばに頼りっぱなし(笑)

昨日は唯一、旦那さんが作ってくれる納豆巻きがめっちゃ美味しくて嬉しかった😂

すみません、ただのぼやきです😆💦

コメント

みかん🔰

分かりますー!毎日メニュー悩むし人の作ったご飯食べたいです😭
私の旦那は必ず晩酌するので、今夜は豚キムチ、きゅうり塩昆布、しらす乗せ冷奴、タコレタストマトのカルパッチョです。
明日弁当用に麻婆茄子と生姜焼き作り起きもしました😆

• あくび

あくび

晩酌されると、おつまみが必要になるから大変ですね😭
    作りおきもされて素晴らしいです✨
    お疲れさまでした😆

• 6月15日
みーまー

献立考えるのが一番面倒ですよね😭
なるべく同じものは2~3週間は被らないように考えているけどレパートリー少なくて大変です🤣

うちは旦那は料理に皆無,実家に行くこともないので,外食か惣菜くらいしか人が作ったもの食べる機会ないです😂😂
でも外食も年明け以来コロナで行けてないので,おうちご飯ばかりで本当ツラい😭
うちは今日エビマヨと酢の物,焼くだけのスパイシー骨付き肉です🤣

• あくび

あくび

2~3週間被らないとかわたしには絶対無理です~😂
    すごいですね!!
    羨ましいです😆
    ほんと、コロナで外食も出来ず辛いですよね😭
    かといってデリバリーはゴミが増える😅
    骨付き肉美味しそうです😍

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります〜😂
かと言って聞いても何が食べたいとか特にないらしいので困ります😂
今日は冷凍してある餃子と豚丼です、楽します😂笑

• あくび

あくび

そうなんですよね!
    うちも何食べたいか聞いても特にないとか、コレとコレどっちがいいか聞いても、どっちでもいいって言われるし😰
    二択くらい選んでよ‼️ってなります😭
    作らないって言う楽が1番したいです😂

• 6月15日