※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園ママ友との遊び方について相談です。平日の遊び方に悩んでいます。幼稚園が始まり、子供と友達と遊ばせるのはどうか迷っています。14時にお迎え後、遊びに行くのはありでしょうか?他の方はどうしているのでしょうか?

幼稚園ママさんに聞きたいです!!

仲良いママ友はほとんど保育園組なので、平日遊ぶとなると子供達を休ませて遊んだりしてたのですが、うちは幼稚園が始まり、休ませてまで遊ぶのはどうなのかなって思うんですが、うちの子もお友達と遊びたいよなーとか思ったり😂14時にお迎え行ってからそのまま行くとかですか??😂

みなさんはそうゆう時はどうしてますか??

コメント

deleted user

家の近くなら幼稚園終わってからで地元かえるなら休ませます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちから40分くらいです😂
    でも、みんなは午前中から集まったりしてるのでどうしようかなと思ってて😂

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら休ませますね🤭

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまになら大丈夫ですかね?😂プレの時は休ませたりしてたのですが、年少になったので皆さんどうしてるのかなと思い聞いてみました😂

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月1なら私は大丈夫かなーって思います☺️
    発表会、運動会前なら幼稚園ですが😀

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね!!💦
    解除されてすごく久しぶりなので、遊ばせてあげたいなと思って😭まだ、幼稚園も自粛しても大丈夫みたいなので、今のうちかなと思ったり💦

    • 6月15日
yumi

たまにのお休みならさせますが、たとえば、週一でとなるとそれは休ませてまで遊ばせません!
と、いうか帰ってから遊ばせます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月1くらいだと思います!😂

    • 6月15日
  • yumi

    yumi


    それだったら休ませて遊ばせますよ〜😊

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解除されて、お家遊びしようとなりすごく久しぶりなので遊ばせてあげたいなと思ってて💦

    • 6月15日
  • yumi

    yumi


    お気持ちわかります!
    うちも思い出しました!!笑
    来週お友達との遊びを予定してますよ😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね!!🥺
    同じような方いて安心しました🤣まだ6月は自粛したい人は欠席扱いにならないみたいなので、今のうちかなと思ったので休ませようと思います🤣‼︎

    • 6月15日