※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬやん
妊娠・出産

産後の悪露、いつまで続きましたか?赤い血はいつまで出続けるんでしょう?(>_<)

産後の悪露、いつまで続きましたか?
赤い血はいつまで出続けるんでしょう?(>_<)

コメント

もきゅちゃ

こんばんわ☆
私、1ヶ月ちょい経ちましたが、未だに真っ赤で量も多く、塊もかなり出ます(>_<)
でも大丈夫とのことでした!
二ヶ月くらいは全然普通だよって先生に言われましたよ☆

• いぬやん

いぬやん

二週間経ちましたが、まだまだ出血量もあり、真っ赤なので心配でした💦
    大丈夫なんですね!!安心しました☆

• 6月20日
松ちゃん

私は産後1ヶ月ちょいくらい出なくなりましたよ♪( ´▽`)

1ヶ月健診が終わってちょっとしたらなくなりました(*^_^*)

• いぬやん

いぬやん

やはりそれ位まで続くんですね!!
    いつまで続くんだろうと不安になってました💦💦ありがとうございました!

• 6月20日
ちぃ1057

一般的には1~2週間で赤から薄くなってきて1か月ほどで透明になって出なくなるみたいですよ。

でも、私は1か月ぐらいちょろちょろと赤い出血が続いて1か月半ぐらいで終わりました。

• いぬやん

いぬやん

ネットにもそのように書いてあり、いつまでも赤い血が出ていることに不安になってました💦
    1か月位まで続く場合もあるんですね、よかったです💦💦

• 6月20日
  • ちぃ1057

ちぃ1057

産後は身体を無理してると出血が長引くっていうのもよく聞くので、慣れないことで大変だと思いますが、無理せずのんびり子育てして下さいね。

• 6月20日
  • いぬやん

いぬやん

そうなんですね💦
    できるだけ休める時に休みたいと思います、ありがとうございます🙇

• 6月20日