※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

石原さとみ可愛すぎる!リッチウーマンの撮影ですれ違った時は小栗旬のか…

石原さとみ可愛すぎる!
リッチウーマンの撮影ですれ違った時は小栗旬のかっこよさが衝撃すぎてあまり感じなかったけど、こんな可愛さで近づかれたら男はたまらないだろうな🙈

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

可愛いですよね😭❤️❤️❤️すごく失礼だけど、最初はほんと田舎っぽい感じであんまり可愛いと思わなかったんですけど、どんどん垢抜けてめちゃくちゃ可愛くなりましたよね😍✨✨✨
ほんと、あんな可愛かったらイチコロですよ!
演技も上手だし、大好きな女優さんの一人です😊✨

え、小栗旬とすれ違ったんですか!?オーラやばそうですね🥺✨✨✨

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようございます!お久しぶりです😊
    コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません💦

そうなんですよね!垢抜けて変わりましたよね❤
    ショコラティエはキラキラーって✨感じにさらに撮られてて女なのにキュンとしました🤭

すれ違ったんですよー!
    何人か芸能人見たことあるんですが、全然違いました😆凍りつきました🤭

• 6月16日

すれ違ったんですか!すごいです!😳

そうなんですよ!花火大会行きたくて行けないって散歩でもしようと地元歩いてたらいました!
    花火大会より良いもの見れました(笑)

• 6月16日
🐥

私は小栗旬さんとお話ししたことあります🥺ほんと心射抜かれました🥺石原さとみちゃんとすれ違ってみたい🥺🥺

お話されたんですね❤
    うちの親も色々な御縁で話したことあるんですが、いい人みたいですよね😚

• 6月16日