※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

越谷市でオススメの皮膚科を探しています。娘の顔の湿疹が治らず、ステロイドが使えず困っています。コロナで病院行きたくないのに、明日別の皮膚科にかかろうと思っています。

娘の顔の湿疹が治らなくて困っています。越谷市でオススメの皮膚科ありませんか?今日、越谷東口皮膚科に行きましたが、ステロイドだけポンっと出されて、顔なので手で掻いてなめちゃうので使えず、明日別の皮膚科にかかろうと思ってます。。コロナで病院行きたくないのにせっかく行ったのにガックリです。。

コメント

strawberry88

むろた皮膚科行ってます!

4匹のこっこちゃん

滝口皮膚科、レイクタウン皮膚科、かがやき皮膚科
あたりに行ってます!
どこも悪くないですよ☺️

ステロイドを使いたくないなら、さくら皮膚科ですね!すごく混むようですが💦

ぴーちゃん

レイクタウン皮膚科が小児皮膚科も謳っていてオススメです(*´ㅈ`*)
私も不安があって行ったら、「こんな事位でって思わず、いつでもおいでね」って言葉を院長先生がかけて下さり、ここに来てよかったって思いました!
※車で15分くらいかかりますが、かかりつけにしています♪

はじめてのママリ🔰

越谷駅西口の和光クリニック行ってます!
女医さんで皮膚科学会認定専門医です
完全予約制なので待ち時間も無くいいです
ただ受付のかたがとっても愛想悪いですが…

ママリ

越谷駅近くにある中井皮膚科さん、子どもたちがお世話になっています☺️
2〜3種類くらい部位別やお薬の強弱で分けた塗り薬を処方してくれ、塗り方も看護師さんたちが個別に教えてくれるので安心できました🎵