※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子はトーマス、アンパンマン、しまじろう、電車、車が大好きなのです…

息子はトーマス、アンパンマン、しまじろう、電車、車が大好きなのですが、関東でこれらが楽しめる屋内の施設はありますか😂?
今週末2歳の誕生日なのですがずっと計画していたアンパンマンミュージアムは休業、広い公園に行こうと再計画していたのに梅雨のため雨予報です🤣💦
コロナは重々承知で気をつけながら屋内で息子が楽しめるところに行こうと計画練り直し中です😂
今のところ新三郷のららぽーとにトーマスタウンがあるのでそこに行こうかなーと思ってますが他に何かありますでしょうか?

コメント

ぱんまん🍞

富士急にトーマスランド?ありますよ😌富士急自体は入場無料だそうです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    トーマスランドもめっちゃ行きたいんですが屋外なので雨が心配で🤣💦

• 6月16日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

あ、屋内ですね!よく読んでませんでした😅ごめんなさい😭

• 6月16日

埼玉県の電車博物館は営業してますかねー?
電車好きにはたまらないと思います😃

退会ユーザー

まちがえた、鉄道博物館です😂

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    鉄道博物館!そういえば行きたいなーと思いつつすっかり忘れてました!!
    検討してみます😍💓

• 6月16日