※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子がマミーポコLサイズのオムツを履いていて、お尻が半ケツになってしまっています。次はビックやジャンボサイズのオムツを履かせるべきか、トレーニングパンツに切り替えるべきか悩んでいます。

パンツタイプのオムツのサイズアウトってお尻が半ケツみたいになりますか?😅
1歳10ヶ月の男の子ですがマミーポコLサイズで半ケツ見えてます💦
次はビック?ジャンボ?とかいうやつ履かせたらいいんでしょうか?
それか今あるオムツなくなったらトレパンマンみたいなやつの方がいいんでしょうか?喋らないしトイトレの始め方も分からず…

コメント

月齢が違いますがうちも前までマミーポコパンツのLを履かせていたのですが半ケツでした😂メリーズのLを今履かせていますがおしりすっぽりです!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

メリーズのL試してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 6月15日

お子さん大きめですか?

うちは3歳の娘が少し前までマミーポコのL履いてたし、なんなら下の子のMも履けてましたよ。

トレパンマンはうちは使ったことないです。その頃は補助便座を買ってたまに座らせるだけでした。

マミーポコはお尻小さめなので、メリーズやグーンならまだLで大丈夫な気がします😊
15キロの息子がマミーポコのBIGまだ少し大きいです😊

ラテ

保育士をしている者です😊
マミーポコとパンパースはサイズが合っていても半ケツになりがちです😅