※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在u-nextに入っている女性がいます。高額なのでNetflixやAmazon Primeに変えたいと考えています。韓国ドラマやNHKの子供番組を見ることができるサービスを教えてください。

閲覧ありがとうございます。
映画見放題について質問です。
現在u-nextに入っています。見るのは韓ドラ、子供のNHKおかあさんといっしょ。いないいないばあです。
u-nextは月2000円ほどで高くてNetflixやアマゾンプライムなど変えようと思っていますが、上記のジャンル見れるところ教えてください😊🙏

コメント

ままり

Hulu入ってます😊1000円くらいでアンパンマン、いないいないばあ、しまじろうなど観れるので気に入ってますが私もamazonにするか迷ってます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    u-nextの半額ほどですね!👏参考にさせていただきます🤗

• 6月15日
ペパーミント

Amazonは韓ドラはありますがNHKのは別途料金かかります。でも二千円はいかないと思いますよ。月に別途400円くらいだったかな?
おかあさんといっしょのは古い映画があります。
韓ドラは見ないのですが一応ジャンルとしてあるので好みのものがあれば追加料金は要らないって感じだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の調べ方が合っていたらAmazonは基本月500円ですよね。それでプラス400円払っても全然安いです!
    分かりやすい説明ありがとうございます😆

• 6月15日

AmazonからNetflixに変えました!
韓ドラ見るならNetflixがおすすめです🥰
月額も3つくらいから選べますし、一番安い800円くらいのに入ってますが画質もそんなに気にならないです🙆‍♀️
NHKのものも古いものですが、結構見れますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Netflix韓ドラけっこうあるんですね!NHKも子供は古いとか分かっていないのでワンワンうーたん出てきたら問題ないです✨参考にさせていただきます🥰

• 6月15日