※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週、27週で恥骨付近の下部で胎動を感じるのは問題ありませんか?以前はお腹で感じていたが、今日は恥骨周辺や下部で感じます。

26週、27週でも恥骨付近のかなり下の方で胎動を感じることは問題ないですか?こないだまではお腹で感じてましたが今日は恥骨あたりとかなり下の方で感じます。

コメント

かあ

逆子になってるのかもしれませんね😌

まだ元に戻れる週数なので
自然に待ってても良いし
不安であれば逆子体操調べてみてください⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂回ってくれることを信じて待ちます!

• 6月15日
ココ

私も一緒でした!😳
そして逆子ちゃんでした!☺️
病院から教えてもらった逆子体操したら翌週にはなおってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に逆子ちゃんだった時と同じような位置なのでそうなのかな?とおもいました💦次の検診で体操相談してみます!

• 6月15日
はじめてのママリ

逆子ですかね?私も最近下で感じるなと思ったら逆子に戻っていました😳30wで一回直ったんですが💦26wならまだまだ回りますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週越えてもまだ回るんですね!逆子ちゃんでも元気なら良いですよね😊!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

逆子ちゃんかもしれないですね😌
しゃっくりとかも下腹部あたりで感じてました😊

脅しのつもりではないですが同じような週数から逆子ちゃんになり体操やいろいろな方法を試しましたが結局一回も回らず帝王切開になりましたが、後悔はなく娘がその位置が居心地良かったんだなぁと、またもしかして私は陣痛に耐えれなかったのでは…と思っています😂✋🏻

体操して回ったって方もたくさんいるので頑張って体操してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんきっととっても居心地良い位置があったんですね☺️私も元気で産まれればそれで良い!と思ってのんびりしようと思います👶

• 6月15日