※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マダイ
子育て・グッズ

育英幼稚園ひよこコースに参加します。車通園はダメ?0歳児の弟も連れて行っていい?電話で確認できず、ご存知の方、教えてください。

今週から愛媛県松山市東野にある、育英幼稚園のひよこコースに参加します。
参加のご経験のある方、教えてください🙇‍♀️

①入室願書に通園方法はバス通園か徒歩通園かとありました。車で行くのはダメなのでしょうか?😱

②0歳児の弟み連れて行ってもかまわないでしょうか?というか連れていくしかないですが…笑

電話で聞けばいいのですが、参加希望の電話をしたときに聞くのを忘れてしまい、たびたび電話するのに気が引けるので、こちらを利用させていただきます。
ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

入室願書と書かれてあるのでどちらのことか迷ったのでお尋ねしますが、ひよこ組(満3歳児クラス)ではなく親子で通うひよこコースのことでしょうか?

• マダイ

マダイ

そうです。親子で週一回通うひよこコースのことです!
    案内文書に入室願書が同封されていました。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    車で通って大丈夫です!
    ほとんどの方が車で来られてたと思います。私は下のお子さんを連れて来られている方を見たことありませんが、連れて行っても大丈夫な雰囲気でしたよ(^ ^)

• 6月15日
  • マダイ

マダイ

教えてくださりありがとうございます!安心しました😭
    なんと!下の子をお連れの方いらっしゃらないんですね😱💦ドキドキですが、大丈夫な雰囲気ならよかったです(o^^o)おんぶで乗り切ります!

• 6月15日