※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pq1234pq
家事・料理

手掴み食べ練習中です!スティック野菜はあまり好きじゃないらしいんです…

手掴み食べ練習中です!
スティック野菜はあまり好きじゃないらしいんですが、じゃがいも+青のりのおやきはよく食べます◎
簡単&冷凍できるおすすみの掴み食べ練習レシピあれば教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

スイートポテトとパンケーキが気に入ってくれました😊

スイートポテトは
さつまいも+牛乳+砂糖(なくてもOK)

パンケーキは
小麦粉+ベーキングパウダー+バナナ+牛乳+ヨーグルト
お好みでほうれん草や野菜フレーク入れても美味しいです🙌

• pq1234pq

pq1234pq

スイートポテトおいしそうですね♡参考にさせていただきます!

• 6月16日

とりひき肉、豆腐、たまねぎ、ひじきを混ぜたハンバーグが大好きで冷凍ストックしてます😇
にんじんやコーン、ほうれん草など入れたりもできます💓

あとは米粉パンケーキも大好きです❣️グルテンフリーなので、安心して食べさせられます😇

• pq1234pq

pq1234pq

ハンバーグ簡単にできて野菜も採れてよさそうですね!今日作ってみます◡̈

• 6月16日
ママリ

納豆が好きなので、納豆おやきをよく食べます!手が臭くなりますが😂
豆腐ハンバーグ、さつまいもやかぼちゃメインのおやきをよく作ってます!
メイン→納豆、豆腐、さつまいも、かぼちゃ
+野菜刻んで入れてます!

小麦粉と牛乳が大丈夫なら蒸しパンもいいですよー😆

• pq1234pq

pq1234pq

やっぱりおやきは色々混ぜれて便利ですよね!
    アレルギーはないので蒸しパンも今度作ってみようと思います!

• 6月16日