※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

区役所の保健師さんが家に訪問に来る時ってお茶やお菓子って出した方が…

区役所の保健師さんが家に訪問に来る時ってお茶やお菓子って出した方がいいんでしょうか??あと家の中だけどマスクしておいた方がいいんでしょうか😅⁉️くだらない質問ですみません🙏💦

コメント

プッチマーゴ

お菓子は出さなかったですけどお茶はだしました~🍵
いまの時期、ペットボトルで済ますってのもありですね🤗

みなみさんが気にしませんか?わたしは赤の他人が家に上がるのは今の時期気にするので自分もします!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊お茶だけ出すことにしました✨
    気になるけどお茶出したら外すしなぁといろいろ考えてました😃💦

• 6月16日
ままり

回答じゃないんですが、私もこの質問しようと思ってました!めっちゃタイムリーで思わずコメントしちゃいました😳‼️
アイスコーヒー準備しようかな…と思いながら、、お菓子もあった方がいいのかな?と悩んでます🤔

• カリナ

カリナ

私も同じくこの質問しようと思いました笑

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

同じですね😊私はお茶だけ出すことにしてお菓子はやめることにしました😃💦

• 6月16日
ᓚᘏᗢ

うちは何も出しませんでした!!
このご時世なのでマスクしといた方がいいかもですね!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊やはりマスクは必要ですよね😃💦

• 6月16日
カリナ

暑くなってきたので飲み物出した方がいいと思いますが
お菓子はどうなのかな?
出した方がいいのかなーと悩んでいるところです笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊私は飲み物だけ出すことにしました😃お菓子はやめておきました😃💦たぶん手つけないかなと思って😃💦

• 6月16日
ほねチキン

私はお茶だけ準備しました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊私もお茶だけにしときます✨

• 6月16日