※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるぽん
産婦人科・小児科

千葉市中央区で通いやすい婦人科を探しています。生理不順やPMS、PMDDでの受診で、話をしっかり聞いてくれる先生が希望です。情報が少なく悩んでおり、野井レディースクリニックときぼーるクリニックを検討中です。ありがとうございます。

千葉市中央区の婦人科の情報を知りたいです。

自宅が浜野駅、職場が千葉みなと駅の為、その付近で電車で通いやすい場所にある婦人科を探しています。

生理不順、PMS 、PMDDでの受診です。
しっかりと話を聞いてくれる先生が良いのですが、情報が少なくGoogle マップではどこも悪い口コミばかりで選べずにいました。

予約制だと、野井レディースクリニックか、きぼーるクリニックの婦人科のどちらかかなと考えていたのですが、なにか情報を教えていただきたいです。

子供の妊婦検診はずっと柏木産婦人科医でしたが、今回は妊娠ではないので仕事帰りでも薬をもらいに行きやすいところを探していました。

よろしくお願い致します。

コメント

╰(*´︶`*)╯

第一子を妊娠前にきぼーるの婦人科に、生理不順でピル処方してもらうためにかかってました😊💕
予約制なので待ち時間少ないですし、国立千葉医療センターからきてる大川先生っていうおばあちゃん先生は丁寧で良かったですよ✨

• みるぽん

みるぽん

大川先生という方は凄く優秀な先生のようですね😳
    予約制なのは時間が掛からなくて助かりますよね✨調べても整形外科の悪い口コミばかりで、、
    もう少し考えてみます😊ありがとうございます!

• 6月17日