※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーの
家族・旦那

夫婦生活のことです。やっとレス解消しました!2年以上もレス状態だった…

夫婦生活のことです。
やっとレス解消しました!
2年以上もレス状態だったので浮気してないかな?など不安が募っておりました。
みなさんは、レス解消後はよくやるようになりましたか?
そして夫婦仲はもっとよくなりましたか?

コメント

四太郎

レス解消はできるものなのですか!?
私も長男妊娠してから
レスになり
今までそれなりに我慢して
やってきた次第です😂
やる時は嫌々です😂

ママス

レス方向になってた時期ありました(月1あるかないか。しても素っ気ない?ササッと終わる)
話し合う→する→仲解消→また回数減るって繰り返して
ある日私の精神的な事もあり、もう無理!と腹割って話してから増えました。

話し合って週1できたら…って感じの方向だったのに週2、3する時あります!
月1だった時なんだった?みたいに回数増え、日々の夫婦仲も良好が続き
今まで気に障ったりイライラしてた事が、多少ムッと思っても喧嘩になる様なことはなくなりました(╹◡╹)
ムッとなって我慢。というより、落ち着いてこういう理由で嫌だった。こうして欲しかった。など冷静に伝えたり改善したり出来る様になりました☺️

レスではないのですが、、
この間本当にする気が起きなくて、実際二週間くらいですがしない時がありました💦
なぜかその期間喧嘩ばっかりしてましたが、またするようになってからは元に戻りました😂
週3ペースくらいでしてます!