※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

ミニベッドか敷布団か悩んでいます。将来は大人のマットレスで寝る予定です。ベッド+敷布団の選択に迷っています。

現在すのこ+マットレスのシングル2台で寝ています。
隣にミニサイズベビーベッドを置くか、レギュラーサイズの敷布団(下にジョイントマット)を敷くか悩んでいます😢

どちらがいいと思いますか??
ちなみにレギュラーサイズのベビーベッドは寝室の広さ的に厳しいです😭

どちらにせよ、嫌がる時期(半年〜1歳の間?)になったら一緒に大人のマットレスで寝る予定です。

ミニベビーベッドは使用期間も短そうですし、敷布団がいいかなーと思うのですが、ママリだとあまりベッド+敷布団の方いらっしゃらないのでどうなんだろう…と悩んでいます💦

コメント

ゆず

レギュラーサイズのベビー布団の隣に、大人は敷布団+すのこ敷いて寝ています。

ミニサイズは、リビング用に買いましたが本当に一瞬でした😱
寝返りし始めたらもう使えません😭😭😭💦

買うならレギュラーサイズのベビー布団をオススメします🙆‍♀️
うちは隣に誰かいた方がよく寝るので、ベビーベッドはすぐに卒業しちゃいました💦💦

• suu

suu

ベビーベッドはあまり使わないと聞きますよね😢
    やはり敷布団にしようと思います!ありがとうございます😊

• 6月16日