※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

妊娠7週目で髪の色が気になる。カラーバターは害がないと聞いたが、みなさんはどうしていますか?

現在妊娠7週目なのですが、髪の色がだんだん落ちてきていてすごく気になってきています。
カラーバターとかだと害がないと聞いたのですが、不安でみなさんはどうしていますか?

コメント

放置してます( ´∀`)
そこまで明るい色ではないですが、何となく伸びたのは解るぐらいの色ですが。

えあろ

カラーとかパーマの影響が本当のところどのくらいあるかって分からないですよね。

もし心配でしたらベビちゃんが15週の安定期になるまで待ってみるのはいかがでしょう??

なっち♡⃜

ずっと明るめでしたが、もう放置してました〜(笑)

°˖✧t.mama°˖✧

安定期に入ってからカラーに行きました
(*・∀・*)ノ

あ か ね

普通に美容院で妊娠に気づかずカラーしましたo( ›_‹ )o

シュポコ

私は2ヶ月と時と臨月入っての2回染めました!だけど異常なく出産しました!
染め液を塗って痛くなければ大丈夫と病院と美容師に言われました!ただ、悪阻があるのならやめた方がいいです!

yu.a.ri

普通のカラーでも直接赤ちゃんに害はないと聞きました(´∀`*)
ただ妊婦さんだと肌が敏感なので頭皮がピリピリして痛くなったり同じ体制がキツくなったり染め粉の臭いがダメな方とかいるので自己判断で染めたり染めなかったりするそうですよ(´∀`*)
私も友達も普通にカラーしてますよ(´∀`*)

訪問ナース

つわりは平気ですか?
私は安定期入ってツワリも落ち着いてから美容院に行きましたぁ

行きつけの美容室があれば、美容師さんに相談してみてもいいかもですよ♪

けい

妊娠が分かってから1度も染めてません。(笑)
プリンです。
買い物に出かけたとき、お腹がおっきな妊婦さんを見ました。
私よりプリンでしたので…
ま、いっか、みんなそうなんだよ妊婦は。と思ってます(笑)

悪阻がひどかったので、染めるのは無理だと思いました★