※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のまま🦖💓
産婦人科・小児科

義母に予防接種を受けさせたいけど、自分が連れて行きたい。早く打ちたいけど、出産後で忙しい。複雑な気持ちで迷っています。皆さんは行かせますか?

予防接種を義母に行ってもらうのって
微妙ですかね😭?

私が連れて行きたいのが本音なんですが、
最短で空いていた日にちが7月3日で、
下の子の出産が7月1日な為まだ入院中で
連れて行けません😭😭

早く打ってもらいたい反面
上手く表せないんですけどなんか複雑な気持ちで、、
みなさんなら行ってもらいますか😞?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの市は基本父母で、委任状があれば祖父母でも大丈夫です!
そのあたりは大丈夫そうですか?
それクリアしてるならできるだけ連れて行ってもらいます。
風邪とかで延期になってくこともあるので😓

はな

上の子がおばあちゃんと2人でも平気そうなら行ったほうがよいかと思いますよ💦パパが行けるならいいけど、平日お休み取るの難しいですよね💦??あまり遅くなるとややこしくなるイメージがあるので、行けるうちに行った方がよいかと😅
ママが腹を括らないといけないですけどね😂

たれウサ

義母が連れていけるのであれば私ならお願いしちゃいますね😅
私がなんでも早め早めに行動したく延期になるのが嫌な方なので。

うしうし

予防接種の期限とかありますもんね
打つだけだし
状況をちゃんと説明して行ってくれるなら行って欲しいですね!!

mama0-0

そんなに急がないといけない予防接種ですか??
あたしは面倒みてもらうので、そうゆうのはお願いしないです。
どうしても急に体調悪くなったら病院連れてって!はあるかもだけど、あたしの中ではそうゆうのは親の役目かなと思ってるので😂