※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
雑談・つぶやき

実父が妊娠の事、義妹に言いやがった💢まだ病院にも行ってないし、確定で…

実父が妊娠の事、義妹に言いやがった💢

まだ病院にも行ってないし、確定ではないし病院に行ってから伝えるから言わないでねって言ったのに本当に腹立たしい💢

義妹に知られたことがイライラするんじゃなくて約束を守らなかった事にイライラ💢

このイライラどーしてくれるんだ💢

コメント

yuxnoma

わかります!
私はその頃、義理母に言わないでといったにも関わらず次の日には義理父、祖母に伝わってました。

その二週間後には親戚に。。

本当に笑えませんでした( ´⚰︎` )

• aoi☆

aoi☆

つぶやきにコメントありがとうございます( ; ; )

本当に本当に怒りをぶつける所がなく…
    イライラしてました(~_~;)

別に隠したいわけじゃなく万が一、正常妊娠じゃなかった場合どうしてくれるんだ!?ってかんじですよ…知ってしまった相手に気をつかわせるから嫌です( ; ; )

うちは義母きらいなんで安定期入るまで言わないつもりです。

義母に言いふらされたら私だったら激怒です💢

• 6月20日
ベイマックス

うちも口が軽い実母には最後に報告でしたよ(^^;)親とか祖父母は嬉しさもあり、喋っちゃうもんだと思ってます。

なので、、、
まず旦那、次に職場です(笑)

• aoi☆

aoi☆

本当にイライラですよ💢
    バカじゃないの!?と思いました。

妊娠出産は何があるかわからないのに、実父は安易に考えてるからだと思います。
    言わなきゃよかった…と後悔(~_~;)

• 6月20日
玄米茶

分かります~!!

まだ周りには言わないでね、と念を押したにも関わらずすぐさま実家で孫フィーバーが始まり至る所で伝わってました……。
(むしろ義実家は約束守ってくれました)

その後すぐに、地元から離れて暮らしてるので、出産したら伝えようと思っていた地元の友人、後輩からLINEで妊娠おめでとうの連絡…。
聞いたら妹が喋ってたとのこと。
キレて妹にガツンと言いましたが、また懲りず私の友人関係に喋ってるみたいです。

父や母も親戚や職場に伝えてしまってます。
楽しみなのは分かるけど落ち着いてほしいというのが本音です…。

こんな感じなので出産してから、色々赤ちゃんに何かされないか今から恐怖してます(=_=)

• aoi☆

aoi☆

すいません(>人<;)
    下にコメントしてしまいました💦

• 6月20日
aoi☆

私も本当は実父に文句言いたいのですが、遠方だし今更言ってもしょうがないので、こちらで吐き出させてもらいましたm(_ _)m

実父はフィーバーしてるとかじゃなく、ただ単に口が軽いだけです(~_~;)

妹さんだったらがっつり言えますよね!

産まれた後は、急に義実家のほうがフィーバーってことも考えられますので気をつけて下さい笑

うちは産後アポなしで来たりと色々自己中で私が爆発し義母との関係が悪化しました。
今は月一か二ヶ月に一度、2、3時間顔を出す程度です。

徒歩圏内ですが笑