※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんの育児されている方、毎日散歩に行かれていますか?公園や家の近くを散歩しないと寝つきが悪いので少しだけでもと毎日行っていますが、しんどい日もあります。

同じくらいのお子さんの育児されてる方、毎日散歩行かれてますか?? 公園や家の近くを散歩しないと寝つきが悪いので少しだけでもと毎日行ってますがしんどいなぁ…という日もあり…

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日と暑い日は行ってないです😂笑
今日も暑いので行かないです…😂

• nana

nana

暑い日も行きにくいですよね💦 児童館とか支援センターとかはいきますか??

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…暑いと自分もしんどいし、子供も熱中症が心配で😂💦
    前は行ってたんですが、コロナが流行り始めてからはずっと行ってないです😣
    再開はしてるみたいなんですが、当分の間は予約制になってるみたいで面倒くさくて…😫笑

• 6月15日
  • nana

nana

分かります!制限があったりしていきにくくなりましたよね💦子供のために良くないかなぁと思いつつ苦手意識もありなかなかいけなくて…

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂なんかした方がいいかな~と思いつつ何もせず1日が終わってます笑

• 6月15日
はるわた

上の子のバス停までの送り迎えくらいしか毎日は外出てません😂
どうしてもグズグズする時だけ家の周りに出たりドライブしてます💦

• nana

nana

余裕ないですよね😭
    夜はちゃんと寝てくれますか??

• 6月15日
  • はるわた

はるわた

寝てくれたり夜更かし(23時くらい)になったりですかね😅
    その日によってバラバラです💦

• 6月15日