※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はパジャマで、朝のお化粧はしていますが、散歩に行く前に着替えることが多いです。洗濯物が増えるのも考えると、朝着替えるのはちょっと面倒です。最近は女性として見られていない気がしています。

低月齢のお子さんいらっしゃる方、
毎朝ご自身は着替えられてますか?😂

私は最近までスッピン&パジャマでしたが、
ここ最近は朝に軽〜くお化粧し始めました。
ですが相変わらずパジャマで、散歩行く直前に着替えてます😅
みなさんどんな感じですか?💦

気温や天気によっては結局お散歩行かなかったってことになると思うので、朝着替えて洗濯物増やすのもなぁって感じです🤣
女子力低いですかね🤣🤣🤣笑

こんなだから最近旦那さんに女👩‍🦰として見られてない気がします(@_@;)

コメント

♡

予定がある日や散歩行きたい日はご機嫌なうちに着替えて
最近はマスクなんで眉毛しかメイクしてないですよ!笑
着替えたのに出かけないって分かったらすぐ部屋着に着替えて、着た服は畳んで次の日に着たりしてます(笑)

私も女として見られてないと思ってます...😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日着たりするのわかりますー😂✨というか私はまだ10分くらいのお散歩しかしたことなくて、時間も短いし同じ服2日連続で着たりしてます💦そして旦那に「それ昨日も着てなかった?」とか言われます🤣
    同じ方いて安心しました💓

    • 6月15日
  • ♡


    最初は神経質になったりしてましたが
    最近は私は芸能人じゃないし気にしない〜♪って開き直ってます🤣笑

    • 6月15日
ひろちゃん

未だにそうです😂
息子が顔触ったりすりすりしてくるので化粧しない日の方が多いです😅

元々水泳のインストラクターしていたこともあり周りも私のスッピンが普通で化粧してちゃんとした服着ると、遠くにお出かけ?となります😂

RY

今でさえ、出かける時しか私服になりません😂
パジャマと部屋着を変えて、部屋着をいいやつにしてます!😂
(いいやつといっても、ユニクロです。笑)

私は子供と引っ付きたいので、化粧全くしません!😂
マスクで隠れるので、スーパーに行く時もしないし、ショッピングモール行く時くらいですね!!笑

今はもう、女としてみられてないのは、諦めてます………😪
仕事復帰したら、頑張ります笑