※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
子育て・グッズ

昨夜から今日の学校に行くのを嫌がり入学して初めておもいっきり嫌がり…

昨夜から今日の学校に行くのを嫌がり入学して初めておもいっきり嫌がり服も着替えずで大泣きして私も無理やり行かせました。
かわいそうだったなという気持ちときちんと学校は行ってほしい気持ちとが入り混ざって複雑でした。
あそこまで嫌がったのは初めてだっただけに今もあんな状態で学校に行かせてよかったのかと思ったりです。
お子さんがここまで行くのを嫌がる時はみなさんは休ませますか?それとも無理やりにでも行かせますか?

コメント

ちぃーまま

嫌がる理由等は聞かれましたか?
それ次第で行くか休ませるか、
子供と一緒に考えると思いますっ!

解決策を見つけてあげて、
嫌がらずに学校に行ける日が
くるといいですねっ😌💝