※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

息子を美容院に連れていくか迷います。コロナが流行ってからスーパーさ…

息子を美容院に連れていくか迷います。

コロナが流行ってからスーパーさえ連れて行っていません!
髪も伸びて自粛中一度私がバリカンしましたが大人しくしててくれないので中途半端な長さで終わり😵
最近暑くて汗もすごいのでもっと短くしてあげたいです。

愛知県ですが私の住む地域では5月6月は感染者出ていないので大丈夫かな?と思いますが、まだ何となく怖いです😣
みなさん外出していますか?

コメント

子供専用の美容院連れて行きましたよ😅

• すず

すず

子ども専用の美容院近くにあると良いですね!私は普通の美容院に行く予定です💦

• 6月15日
rya

同じ愛知県です。コロナがはやる前のような出かけた方はしてませんが、必要であれば対策して短時間で外出はしてます!

• すず

すず

そうなんですね!
    うちは休日出かける際も息子と旦那は車で待機です😣

• 6月15日
のん

大府市在住です🤚
昨日息子の髪の毛ちょうど切りに行きました!!
お風呂からでたらもうすぐに汗かいていて、最近頭もよくかいていてかゆいかゆい暑い暑い言ってきて💦
そんなにまだ長くはないけどやっぱりあつそうだなぁと思ってけっこう短めに切りにいってきました!
それでも基本的にはやっぱりまだコロナ怖いので買い物とかは子どもは義母に預けたりしながらしてます。

• すず

すず

うちもそうなんです!
    お風呂入ったばっかで汗ばんでたりお昼寝したら髪の毛濡れてたりします💦
    自分でやるより美容院でかなり短くしてもらった方が良いですよね! 

• 6月15日
ママイ

子どもの美容室って時間かからないし、自分で切るのは怖いし、だからと言って男の子だから伸ばしっぱなしに出来ないのでわたしは連れて行きましたよー!

• すず

すず

確かに飽きたり嫌がったりなので子どもの美容院は早いですよね!
    平日狙って行って来ようと思います!

• 6月15日
  • ママイ

ママイ

うちはツーブロックで上部分カット+下バリカンですが、10分以内に終わります!さっぱりするといいですね☺️

• 6月15日
まる

先週子供専門の美容院に行きました🙋‍♀️
人数制限していて、密になってなかったし、安心して切れましたよ!
うちは前髪を私が盛大にやらかしてしまったんですが、上手い具合に修正して頂きました😂

• すず

すず

子供の美容院近くにないので普通の美容院に行きます。人数制限などしてくれてるのは少し安心できますね!
    来月キッズ割引あるので平日に予約して行ってこようと思います!

• 6月15日