※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

あなたなら離婚しますか?我慢しますか?旦那年収3000万〜自営業外食が好…

あなたなら離婚しますか?我慢しますか?

旦那年収3000万〜自営業
外食が好きで家で料理はあまりしなくて良い
子煩悩でお風呂、おむつ替えなどはしてくれる
ひとまわり以上の年の差がある
ラウンジなど女の子のいるお店が大好き
浮気バレ結婚2年の中で3回ほど
束縛するなら離婚したいと言われる
月2回ほど朝まで飲む
帰ってきて酔っ払って暴れること多数(壁に穴もあいた)
妻のことを見下した発言が多い
専業主婦

主に浮気とそれに対する申し訳ない心がないことが
しんどいです。

前もワンナイトが私にバレた
→30万渡され機嫌直して。など。
もちろんたくさん言い合いはした結果がこれで
一応謝罪はあるものの、その1ヶ月後またワンナイト。

愛されてるなーと感じることがありません。
ですが今お金の心配せず生活しているので
シングルマザーになる勇気もありません。

周りからはお金があることを羨まれますが、
同じマンションのママ友達は、お金も愛もあるように
見えて自分が惨めに思えます。

なんでも欲しいものを買ってもらえるかというと
毎月15万のお小遣いのみで、
旦那は欲しい物、飲み代に1日でそれくらい使って
帰ってくることも多々。

周りの友達にはお金のこともあるので
あまり相談できず、同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら我慢というか
割り切ってATM扱いします☺️🙌🏻
ワンナイト見つけては大金貰い
お金を貯めまくります😊
そんな旦那からの愛なんて
正直いらないです😋
人様の旦那様のことを
そんな呼ばわりして申し訳ないですが💦

  • はる

    はる


    やはり余計なものは私の好きって気持ちですよね。。
    それがあるから辛い💦
    よっしゃ、ワンナイトしたお金もらえる✌️ぐらいになりたいものです。

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

月15万円のみなら離婚しますね。

それだけで、お金のためだけに続けるなんて馬鹿らしいです。

年収3000万円の必要がないですし、、、、。

  • はる

    はる


    前に月いくら渡せば文句でないの?
    と言われ答えに詰まってしまったのですが、いくらと答えればよかったのでしょうか😭?

    その時旦那に月15万お小遣いもらえる嫁なんかいない。と言われ飲み込んでしまったことを思い出しました💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなバカにされた言い方自体納得いきませんが

    はるさんも子供と好き勝手遊んで買い物したり、旅行行けるくらい貰わないと好き勝手遊ばれて、形だけの夫婦なんてなっていかなくないですか?

    ATMだと割り切るのであれば旦那さんのお給料に対してそれなりに貰っていいと思います。

    • 6月15日
  • はる

    はる


    そうなんですよ、言い方がまずイラつくんです(笑)

    今はまだ子どもが小さいので2人で旅行とはいきませんが、愛されたい欲は捨てて長い目でみてATMにしていくのもありですよね。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ATMにするのも全然ありだと思います。
    次、ワンナイトなどを見つけたらまずはお小遣いを倍にして貰いましょう!

    うちはそんなに高給取りではないのですが月10万ともしも用のカードも貰ってます。

    友人Aは月20万プラス足りない分、友人Bは月35万貰っています。

    もちろん家賃、光熱費、外食費などは別で!!

    なのではるさんももっと取っちゃいましょう!!
    はるさんの場合精神的ストレスなどもあるので強気に!笑

    • 6月15日
ひーたん

その様子だと、お金は貯められると思うので、地道にへそくり貯めてある程度溜まってから離婚を考えてはどうですか?
暴れることに関しては向こうのご両親に相談するなり対処しないとちょっとこちらに暴力を振るわれても困りますよね💦

deleted user

同じではないですが…
旦那自営業、当初は生活費入れられないくらいでしたが今は生活費用口座に毎月45万の振り込み、別で家族カードを渡されているので、何万もする買い物はしませんが自由に使って良いと渡されています。でも稼げる器がある人ではないのでいつまで続くかわからないし、はるさんの旦那さんに比べたら全然稼いでませんが不自由はしていません。でもいつ何があっても良いように私も働いてきました、今は下の子の育休延長してますが正社員です。
子供は好きで言えばやってくれる方です。1人でお風呂に入れたりオムツももちろん変えてくれます。
女の人に私の存在を隠していた事はありますが、ワンナイトや浮気はおそらくないです。ほんとのところはわかりませんが💦
息子妊娠中から旦那が原因で様々な事で揉めてきました、その度話し合いますが基本嘘つき、口だけ、言った言葉に責任取らない等々の性格なので話し合いにならず毎回同じ繰り返しで言い合いになり大きな喧嘩繰り返してしまいます。とにかく器が小さいので子供に対してすぐ怒る、精神年齢が小学生なので疲れます。
我慢すればお金にはすごく困る事はないんだろうなとは思うし、それで再構築して3年間やってきましたが自分の幸せの為に離婚に向けて動き出そうと思ってます。
結局は自分次第とは言え、離婚は踏み出すのに勇気いりますよね💦

チックタック

月15万のお小遣いは生活費は別ですよね?
それならお金貯めて離婚できるし
慰謝料も養育費もくれそうなので
安心して離婚しててのでは?と思ってしまいます(笑)
お金で解決しようとする人間なら
慰謝料も養育費もさっさとはらってくれるはずです!

はる

愛のある結婚生活がしたかったので不本意ではありますが、やはりお金で割り切るのも大切ですよね!!

次言い合いになったとき、
お小遣いの上乗せしてもらいます!
もしもの時の、へそくりもしたいし😇

参考にさせてもらいます!
ありがとうございます💕

deleted user

離婚します。

不倫は許せます。
お金くれるならもう、この人といるのが仕事ーって割り切るかなと。

でも、酔っ払って暴れる人間は許せません。
外で暴れたら?
子供に手を出したら?
何があっても次の日覚えてない。
めちゃくちゃ惨めです。

馬鹿にすんなって感じ。

お金は大切だけど、お金に踏みつけにされる人生なんてダメです。
お金は使うもの。使われたらダメ。

生活は困らないでしょうし、お子さんも好きなことできるでしょうが…
酒に酔った親に震えながら生きるなんて幸せですか?
ご自身に万一があれば?
旦那さんと2人になったお子さんは幸せになれますか?

正直、愛されてるとは思わない、とは言ってられないかなと思います。

汚いお金なんて突き返してやればいい。馬鹿にすんな!その女連れてこい!って引っ叩いてやればいい。

愛されてるのを感じないのは惨めではないと思います。
一番惨めなのは、お金もらって、もう無駄だしいいやって話を諦めることでは?

旦那さんに、女は金だからって思わせたらダメです。

不倫のご機嫌とりのお金なんて、厳しいけど援交で得るお金より汚いって思います。

あーちゃん

離婚して慰謝料、養育費でも
結構もらえると思いますが😅

はじめてのママリ🔰

そういう方見てきましたが、総じて幸せそうではないですね😭

子供がパパが大好きなら離婚はしませんが、離婚できるだけの準備はします!
いっそお金だしてもらって、自分のしたい仕事します☺️

はじめてのママリ🔰

女は金でなんとかなるって思ってるんですね。
私ならその15万目の前でちぎって捨てやりますね。