※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
住まい

タッチレス水栓について✨マイホーム建築中です‼️標準が浄水器付きのノー…

タッチレス水栓について✨

マイホーム建築中です‼️
標準が浄水器付きのノーマルタイプなのですが
水は飲まないし、お茶は沸かすし浄水器いらないなぁ、、と😭最悪ペットボトル購入でいいと主人と話してます🙇‍♀️(普通に浄水器無しでも水は飲んでる人が多い地域です)

そこで少しの代金で済む、タッチレス水栓の浄水器なしをオプションでつけようか悩んでます💦

ただ、故障があるみたいでそこがネックです🤔
リクシルのタッチレスをお使いの方、故障はどのくらいの年数で何度ありましたか😭❓

修理代金も1.2万かかるみたいですが、標準の浄水器つきだと毎年1万かかるみたいなので相殺と思うしかないですかね😫💦

コメント

なな

使い始めて1年半ですが問題なしですよ💡
前の家でも4年使いましたが、故障はありませんでした‼️

ちゃん

我が家もマイホームLIXILのタッチレスです!
1月末に引っ越して使ってますが今のところ問題なしです☺️
何よりすごく便利です(笑)

より

新築でLIXILのタッチレス水栓採用して3年経ってますが、一度も故障はありません