コメント
y♡*
まさに私が産後そうでした😅😅
特にお腹あたりがヤバかったです。。。
布団乾燥機をマメにしたり、あとは皮膚科で塗り薬もらいました!
いつの間にか完治していました✨
be
それダニですか?
わたしも産後プツプツ
全身に出ましたけど皮膚科行ったら
ダニじゃなかったです^_^
内服薬もらって
塗り薬で治りました^_^
y♡*
まさに私が産後そうでした😅😅
特にお腹あたりがヤバかったです。。。
布団乾燥機をマメにしたり、あとは皮膚科で塗り薬もらいました!
いつの間にか完治していました✨
be
それダニですか?
わたしも産後プツプツ
全身に出ましたけど皮膚科行ったら
ダニじゃなかったです^_^
内服薬もらって
塗り薬で治りました^_^
「子育て・グッズ」に関する質問
一年生宿題 私が丸つけしました。 ③ 解答には『』や○がついていました。 子供は、『』や○をつけていなかったので、 つけようね!と書いたら不満そう。 また、 ④ 解答には、 『ぬけました』だけでした。 子供は、最初 『…
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
1歳9カ月の息子がいます。歯磨きについて 悩んでいます🥲嫌がって中々、 丁寧な歯磨きをさせてくれません…。 1歳半健診で教えてもらった手を足でおさえて…の やり方でも、力が強くて手をぬかれてしまい、(私が非力な だ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはり皮膚科ですよね😭
私完治してまたなって繰り返してます😭