※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8時半ごろ旦那に義母家にお米をもらいに行くついでにコインランドリーで…

8時半ごろ旦那に義母家にお米をもらいに行くついでにコインランドリーで服類を乾燥だけしに行ってもらいました。
場所はどちらも家から5分かからない場所で義母家とコインランドリーもすごく近いです。
未だに帰って来ないのですが、遅くないか?とイライラしてます😓
旦那はいつもコンビニ行ってくるとかちょっと家出ると、何時間も帰って来ないで、車でゲームしてたり寝てたりします。
それわかってるので尚更イラつきます!
みなさんならどう思いますか😣?

コメント

ぶー

さすがに遅いですね💦
連絡はしてないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅いですよね💦
    こーゆう時連絡してもいつも返事ないし電話も出ないんです😠

• 6月14日
なつ

怒りますね😅事故か何かに巻き込まれてるんじゃないかと心配するだろ!!!
ちょっとで帰ってくると思ってるのに、中々帰ってこないのはストレスです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    いつも遅いので言うんですけど反省もせずぽけ〜とされます😡

• 6月14日
  • なつ

なつ

チェーン閉めとけば良いんじゃないですか😂?夜だし物騒だし小さい子いてあなたいないと何かあったら大変だしと🙄

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えました😂
    でもそれでドンドンされたりしたら子供起きちゃいそうだし、結局大変になるの私だ、、と思ったら出来なくて💦
    帰ってきて注意したのですが、スマホ見ながらうん、うん、だけで全然反省してなくて、逆ギレでじゃあ自分で行けば?と言われました、、

• 6月15日
  • なつ

なつ

ちょームカつきますね😂
    私はドンドンされるのわかってるなら、LINEでチェーン閉める的なことをいいます。それで返信あったら、そういうことは連絡返すんだね〜とか嫌味いいますかね。
    それと、自分で行けばいいじゃんと言われたなら自分で行きます。もちろん子供はお前が見てるんだからな。って感じで子供とお留守番させます。それで1時間くらい家開けます。私なら旦那を徹底的に潰します😂

• 6月15日
🍑🍒

遅すぎますね。
毎回注意しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅すぎますよね💦
    毎回注意してて、それでも笑ってごめんぐらいで終わってて、もうなんて言えばいいか😣

• 6月14日