※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

水曜日の検診が近づいています。胎動は変動ありますが元気です。準備が進まず心配。7ヶ月に入る前に準備を始めた方がいいでしょうか。

いよいよ、水曜日が迫ってきました!

1ヶ月ぶりの検診日💓💓

無事、大きくなってて元気にしてておくれー!

胎動もここ最近、少なかったり多かったりと変動はありましたが、元気よく蹴ってくれて、今日はかなり蹴ってくれました!

準備しなきゃと思っててなかなか、踏み出せてない…

色々と見てはいるけど実際購入までには至ってません💦

水曜日の検診が終わると、もう7ヶ月に入ります。

もうそろそろ、準備は少しずつした方がいいですよね?😢

コメント

一日百笑

わたしも火曜に検診で、準備しなきゃなーと。産褥ショーツを買ったところです!

  • かりん

    かりん

    1日違いですね!
    私も、こないだ産褥ショーツは買いました!
    後は、肌着やその他諸々買ってません💦

    • 6月14日
  • 一日百笑

    一日百笑

    赤ちゃんのやつですね!ネットでも買えますしね!わたしは素材とかそんなには気にしないので、西松屋に助けられました。

    • 6月14日
  • かりん

    かりん

    もう準備はしたんですか?

    • 6月14日
  • 一日百笑

    一日百笑

    上の子のものがあるので、それで済ませちゃいます。水通しはまだやってないです!

    • 6月15日
  • かりん

    かりん

    そうなんですね!

    • 6月15日
  • 一日百笑

    一日百笑

    準備って赤ちゃんの準備と自分の入院準備ってことですよね!チャイルドシートとお風呂があれば後はなんとかなります笑笑

    • 6月15日
  • かりん

    かりん

    私は、1から全て揃えないといけないので、バタバタになりそうです💦💦

    • 6月15日
  • 一日百笑

    一日百笑

    買いすぎ注意です♫出産準備リストには使わないもの結構ありました笑

    • 6月16日
  • かりん

    かりん

    そうなんですね💦
    気をつけます!

    • 6月16日
あや

週数全く同じかもしれないです!私は火曜日が検診で、木曜日に7ヶ月に入ります。胎動が愛おしいですよね💓コロナで大変だった初期が遠い昔のように感じられます…👶

私も全く準備進んでませんw 私は35週から管理入院予定なので、とりあえず産着系とベビーワゴン関係はそろそろ手をつけなきゃかなと思ってます🐥

お店も行きづらいし、なかなか進まないですよね💦

  • かりん

    かりん

    同じですね!!!
    なかなか、進まないですよね💦💦

    足が踏み出せず、ここまできてしまいました…

    • 6月14日
  • あや

    あや

    突然入院になる人もいると聞くので、早めにやらなきゃ~と思いつつ…💦
    次の検診で元気な👶を見たらやる気も出るかな!と思ってます(笑)
    お互いゆるりと頑張りましょうね👍

    • 6月14日
  • かりん

    かりん

    頑張りましょうね😊😊

    • 6月14日