※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

福岡市東区のアイランドアイの屋内遊園地行かれた方いませんか?行ってみ…

福岡市東区のアイランドアイの屋内遊園地行かれた方いませんか??
行ってみようと思いつつ、コロナで結局行けておらず
今月、末っ子の誕生日があるので行ってみようかと思うのですがどんな感じですかね?
ファンタジーキッズリゾートみたいな感じでしょうか?
土曜日で小学校4、5年生もいるのですが楽しめますか??
アイランドアイ自体は普通にショッピングモールって感じなのでしょうか?

コメント

どれみ

アイランドアイのには行ったことないですが他県に住んでたとき別のU.S.ランドは行きました。
ファンタジーとかとは違ってカラオケとか漫画とかもあります。
ファンタジーに比べたら規模は小さいです。

アイランドアイはそんなにみるとこないですよ

• コテツママ☆

コテツママ☆

コメントありがとうございます。
    規模は小さいんですね💦
    じゃぁ小学生組は物足りないかもしれませんね😅
    アイランドアイも見るとこないなら別日にしようと思います

• 6月15日
  • どれみ

どれみ

漫画とかゲームセンター系とかカラオケが好きなら有かもですが…
    けど小規模です。

アイランドアイはうちはよるとしたらセリアとフードウェイくらいくらいです。

• 6月15日
どーなつ

アイランドアイできた頃に行きましたが、それ以降中の遊具が増えてなければですが、正直ファンタジーキッズリゾートの方が楽しめると思います。💦
遊具は全然多くないです。
中でファンタジーみたいにイベントなどもないです。←コロナ流行った時期だからかもですが。😅
短時間遊ばせる感じの場所ですね💦

アイランドアイはカフェやランチするのがメインという感じがしました。まだできたばかりだから
店舗も埋まってない感じで
これからかなという感じです。