※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が幼稚園通ってますが、、、子供に冷感マスク買おうか迷ってます普通のマスクでは暑い日可哀想で😢😢😢😢

子供が幼稚園通ってますが、、、
子供に冷感マスク買おうか迷ってます
普通のマスクでは
暑い日可哀想で😢😢😢😢

コメント

こけこっこー

うちは普通のつけさせちゃってます。幼稚園の中では暑い日はマスクしてないようなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですかね?💦
    うちも、毎日普通に使い捨てマスク使ってますが、、どんなもんなのか気になって😩😩

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

夏用の冷感マスク買ってつけて行ってます。日本の夏は長いし、マスク必須は暫く続きそうなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、、冷感マスク欲しいですかね😢バス通園なので💦どうしたものか、、悩んでます😩😩

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくバス通園です。園内は日当たりがよく暑いので、必須かなと思っています。プライベートでも使えるし持っていて損はしないと思います🤔

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

結局、やはり夏は暑くて普通のマスクでは心配なので冷感マスク購入しました🥰🥰

♡

買いましたが…💧
サイズが微妙で使えてません😅💦
普通のマスク付けていってますが子供にはどちらにしても暑いそうです😖💦
冷感マスクもピタッとくっ付くので😖