※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後20日で悪露が再び赤くなり、量が増えてきて、おしっこすると少ししみる感じがします。傷はきれいに治っているので、日にちと薬で対処するのが良いでしょう。

産後20日です。
産後2週間ほどで一旦悪露が黄色く少なくなったのですが、また少し赤くなって量もやや多めになってきました😫
おしっこをすると、中の方が少ししみる感じもあります💦
産後、中は切れてないし傷もきれいに治っていると言われたので、あとは日にち薬でしょうか?😣

コメント

私も悪露は赤くなったり増えたり減ったりでしたよ😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね〜。
    もう少し様子見てみます☺️
    ありがとうございました!!

• 6月14日
riri17

私も産後同じくらいの日にちが経ち悪露の感じも同じような感じです。私はお腹に力が入ってたり骨盤ベルトをしてるんですが締め付けすぎてたりすると、また鮮血が出てきてるように思うのでそうなった時は負担かからないようゆったりした服にベルトも外したりしてるとまた元に戻ってきました。1ヶ月過ぎるまでは不安定だとは思うので日にち薬かなと思います😊
まだまだ鮮血の量が増えるとかであれば1ヶ月検診で相談してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます☺️
    やはり動いたりしてると多くなったりしますよね💦
    一ヶ月経つまでゆっくり様子を見てみます!
    ありがとうございました✨✨

• 6月14日