※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

離婚について悩んでて母親に色々話してたら「男つくって子供悲しませる…

離婚について悩んでて母親に色々話してたら
「男つくって子供悲しませる未来がみえる」とか
「もうすぐ3人目産まれてくるのに赤ちゃん可哀想。幸せな家庭に産まれたいと思うよ」
とか言われて、昔男つくってうち出てってそのまま離婚したのはあんたじゃんってなって「一緒にしないで。お母さんにそんなこと言われたくない、お母さんだって離婚したんだから」って言ってしまった。
さすがに言い過ぎたよね。。
でも、だいたい小さい子3人もいて男に走る暇なんかないし自分や弟たちが親の不倫、両親の再婚でたくさん苦しまされて今でも苦しんでるくらいなのに子供たちにとって他人の男なんてどんないい人でも嫌なもんは嫌なんだから同じ気持ち味合わせたりなんか絶対しん。

コメント

mi-☆

わたしは言いすぎとは思わなかったです😣
わたしも同じ立場なら同じこと言っちゃうと思います😓
自分のこと棚にあげてる感じがちょっと、、、
そもそも悩んでるのにそんな追い込むようなこと言わないでほしいですよね😭

よそのお母様なのにすいません😞

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます。
    そういってもらって救われました😭
    ムカッときて感情的に言い返してしまって、八つ当たりみたいになったなって思って💧
    でも両親がずっと不仲で最終的に母が男に走って出てってそっから父にも新しい女ができて即お互い勝手に再婚して、私や弟たちは全員家から追い出されて家族バラバラになった事とか色々蘇って我慢できなかったです。
    そうなんですよね…なんか更に落ち込みました。
    コメントくださりありがとうございます😖🙏

• 6月14日
  • mi-☆

mi-☆

大変でしたね😣
    そのお話を聞くと尚更お母さんの台詞に説得力ないですよね😅
    わたしも離婚に悩んでるので心配になっちゃいました💦
    お互いいい方向にいくといいですね♪

• 6月14日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですよね😂
    miさんも離婚考えてるんですね💦
    上手くいかないですよねなかなか…
    はい✨ありがとうございます☺️お互い離婚を決めるにも勢いはやめて慎重に…💡ですね😭いい方向にいきますように🎀

• 6月14日