※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
子育て・グッズ

娘へのプレゼントに滑り台とジャングルの折り畳みを検討中。ブランコも付いている商品を迷っています。部屋が狭く友達が来た時の安全性や重さのデメリットが気になります。

もうすぐ2歳になる娘へのプレゼントに室内で使える滑り台とジャングルの折り畳みを買う予定なのですが、娘はブランコが好きなので、ブランコも付いてるのを買おうか迷っています。部屋があまり広くなくて、友達が遊びに来たときにぶつかって怪我をさせないのか、とか折り畳みは結構重たいとか、デメリットを教えて欲しいです。

コメント

ぱっつんママ

団地に住んでいて2DKの間取りですがジャングルジムと滑り台とブランコがついてるの置いてます😂

友達が遊びにきたとき
友達は喜んで一緒に遊んでましたが
デメリットは本当に場所取るので狭くなりましたし、大人は足とかたまにぶつけます。笑
床もマット引いてますが、傷つきました😨💦

• ホワイト

ホワイト

ありがとうございます😊
    傷つくんですね、畳の部屋だと畳が大変な事になりますよね💦

• 6月14日
りんご

折りたたみですが買ってからずっと出したままです。家も狭いです。六畳二間を繋げてすみにちゃぶ台テレビ反対すみにブランコと滑り台がついたジャングルジムを置いています。なので真ん中にフスマの仕切りはあるものの5畳ぐらいのスペースはあると思いますお友達がどのぐらい来るかにもよるかなぁと思います。3人ぐらいまでならよく遊んでいますよ!

• ホワイト

ホワイト

ありがとうございます😊
    うちはかなり狭くて、折り畳まないと何も出来なくなってしまいます。結構場所とりそうですね。

• 6月14日
  • りんご

りんご

2畳分くらいは撮っている気がします。

• 6月14日
  • ホワイト

ホワイト

周りを走り回ったりするのを考えたら、場所とりますね!

• 6月14日