※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maya
妊活

デュファストン服用後、生理が遅れていることに不安を感じています。服用後一週間で生理が来ないことはありますか?生理不順ではないので心配です。服用経験のある方のコメントをお願いします。

排卵済み(5/26)を病院で確認してもらい、
3日後から10日間デュファストンを今回初めて服用しました。

今日で高温期19日目、デュファストン飲みきって一週間ですがまだ生理がきません。
薄ーい茶おりは4日間続き今は止まっています。

高温期17日目のフライングで陰性でした。

デュファストンの影響で生理が遅れたり、
高温期がのびたりするのはよくあるみたいですが、飲みきってから一週間生理がこないことはあるのでしょうか。

普段は全く生理不順ではありません。

デュファストンの服用経験がある方、
コメントいただけたら嬉しいです。

コメント

nana

私の場合はデュファストン飲んだあと5日くらいで毎回来てましたね生理😂😂

でも17日目で陰性なら
薄いちゃおりで生理が終わっちゃった??とかあるかもしれないです😢私は1度だけありました😢😢

  • Maya

    Maya

    そうなんですね、、
    いろいろ検索してて妊娠してなければ5日以内にはくるって見たので一週間?!とおもって…
    鮮血が出ずに終わることがあるんですね!
    貴重なコメントありがとうございました*

    • 6月14日