※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi🥚
ファッション・コスメ

わたしの母がラクマにて、バレンシアのバッグを購入しました。わたしが…

わたしの母がラクマにて、バレンシアのバッグを購入しました。
わたしが買おうかずっと悩んでいたものだったんですが
すごく安く購入できたと言うので確認すると評価0で金額は20000円ほど。
商品説明にはほとんど使っていないとの記載がありましたが他に売っているものも破格のブランドもの。
偽物を買ってしまったんだと思います。

この手の出品者はそもそも手元に届くんですか?
今、出品者からラインIDを教えて欲しいとメッセージが来ているようです。
とりあえずこのまま放置で商品が来るまで待つべきですか?

コメント

はじめてのママリ

ラクマやってますが、LINEIDを教えてほしいというのはおかしいです!!詐欺の可能性もありますし、事務局等に連絡した方が良さそうな気がします💦

• Mimi🥚

Mimi🥚

やはりそうですよね🥺
    離れて住んでいるのでどうすればいいもんかと悩んでますがとりあえずlineは教えるなと伝えてます!
    ありがとうございました😊

• 6月14日
ウサギ

ぜっっったい偽物です!!!
偽物の商品は来ると思いますが、キャンセルして事務局に報告した方がいいと思います!!

最近、LINEのやり取りで偽物を販売するのが多いんです💦
フリマサイトだと削除されたり通報されたりなどあるので、通報される前にLINEを登録してもらいそこから欲しい物、業者が売りたい物をやり取りして購入っていうパターンが多いみたいです💦

• Mimi🥚

Mimi🥚

今のうちからキャンセルできるのでしょうか?
    規約を読むと購入者の都合でのキャンセルは基本できないと書いてあるしまだ偽物と決まったわけじゃないからなーと悩んでおりました...。

そんなやり方もあるんですね😭
    離れて暮らしているのでなんだか心配でしたが自分でアカウント作って事務局に聞いてみようと思います!
    ありがとうございました

• 6月15日