※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理の塊の血が透明で、陣痛に繋がらず痛みも我慢できる状況。明日の朝まで様子見て、それでも陣痛がこなかったら帰らされる可能性がある。これは普通のことでしょうか?

今日朝方、生理の塊の血がドバッーって
出る感じでトイレ行ったら透明でした。
破水かなって思い、歩いてもチョロチョロ出てたので
病院に電話したら来てくださいとのことでした。

それから一向に陣痛に繋がらなくて
痛みがきても我慢できるくらいの感じです。

明日の朝まで様子見てそれでも陣痛こなかったら
帰らされます。

こうゆうことってあるんでしょうか?

コメント

なかあたら

えっ?破水しているか確認してもらったんですよね?

破水しているなら、早めに産まないとダメです!
陣痛こなければ、促進剤使ってでも進めて出産するまで帰れないと思いますが、、、

ちーちゃん

破水かどうかの検査はされましたか??
破水だったら絶対そのまま入院で、
帰されることはないはずです😭💦

にゃお

前期破水って普通は入院ですよ!感染のリスクもあるから抗生剤も打つと思うし、陣痛こなければ促進剤使うと思います。

メメ

破水ではなかったんですかね?
それであれば帰されることもあると思います💦
でも破水とか、高位破水とかならそのまま促進剤使っての出産ではないですかね?

  • ♡


    助産師さんには高位破水かもねって言われて、
    それでも陣痛こなくて😭😭
    不安です😭

    • 6月14日
  • メメ

    メメ

    私が似たような感じで産院行った時は、漏れたのが羊水かどうかの検査があったんですが💦
    因みに朝方に行って陣痛はその日の夜9時過ぎくらいに来たのでまだまだ可能性はあると思います!

    • 6月14日
yuki

私も1人目の時に朝破水して陣痛きたの夕方でした😅
仮に翌朝まで来なかったら促進剤使うって流れでした!

破水しているならば帰される事はないと思いますが‥