※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

同居中です。超絶義母嫌いな方のみコメントお願いします。(笑)今さっ…

同居中です。超絶義母嫌いな方のみコメントお願いします。(笑)
今さっき旦那に、義母があ!お母さんパンツ履いてなかった。と言ってました😂(ワンピース着ててブラ?もつけない方なので乳首も見えてます。)私も子供もその場所にいました。普通に履く履かないは別にしていちいち口に出さなくても、、と思い引きました。
その後も、おかあさん高いパンツ買ったけど見る??って旦那に聞いてました。笑ふざけて言ってるとは思いますが気持ち悪いです。
履く履かないは人それぞれだと思いますが、口に出すことに引きました。
旦那は性欲が強く、熟女のav見たりするので、何だかな~と思っちゃいます。旦那からしたら、興味もないと思いますが、気持ち悪くないですか??😱😱

コメント

ドキンチャン

気持ち悪すぎます💦
本気で殺意わくかも…

• Rママ

Rママ

そう思いますよね🤣
    やけんなんか!って思いました(笑)なにか得でもありますか?って感じです。。

• 6月14日
いいとも

気持ち悪いですね💦

私も同居していたころ、義母はがさつな人間で、旦那が目撃したことなんですが、義母が家の外で野ションしていたそうです😩
そんな気持ち悪いこと、旦那もいちいち私に報告するな!って思いました🥴

• Rママ

Rママ

ひぇー😱😱それはありえないです!
    いちいち報告いらないですよね😂
    同居解消できたんですか??

• 6月14日
  • いいとも

いいとも

3年同居して、今は同居解消して1年程経ちます。
    でも今年中にまた義実家とほぼ敷地内同居みたいな感じで、別棟で家を建て戻ります😂

• 6月14日
くらげ

気持ち悪い…
そんな人いるんですね。
下品にもほどがある、。