※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
お仕事

今のバイトを1ヶ月続けないと辞められないけど、正社員探すために続けている。面接で1ヶ月続けられないことを伝えると落とされやすいでしょうか?

今現在やってるバイトをとりあえず1ヶ月続けないと辞めれないので続けてその中で正社員を探そうと思っていますが……
面接の時に今の仕事を1ヶ月は辞められないことを伝えると落とされる率高いですかね??

コメント

ママリ

辞める期限がわかっていれば大丈夫だとおもいますよ!

ただ1ヶ月で転職となるとそこはマイナス面にはなるとおもいますが、、

正社員から正社員で転職する場合、勤務の締め日や前職の引き継ぎなどで1ヶ月先の内定はよくあります

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

セブンイレブンなので大丈夫かなと思いますが失礼ですかね?

• 6月14日
はる

バイトからの正社員ですかね?
別にマイナスにならないと思います。
ただ、急募の求人でしたら、即入職可の人を優先する可能性はあります。

一般的に、現職中のまま転職活動する人は多いし、2ヶ月くらいは普通待ってくれますよ😌
2回ほど転職したことありますが、4月内定の7月入社、11月内定の2月入社でした‼️

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

詳しくありがとうございます!どうしても嫌でストレスで辞めたくて💦

• 6月14日