※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつり
その他の疑問

子どもが保育園に通っています。登園時、降園時、他のママさんたちを見…

子どもが保育園に通っています。

登園時、降園時、他のママさんたちを見ていると、とても美しくてオシャレで、さわやかオーラ満載。

わたしは汗だくで、今年はマスクのせいもあり顔汗も5割増で、唯一してるアイメイクもすぐに崩れてしまうし(この頃はもはやまともにメイクしていません😅)、なんだか自分が恥ずかしくなってしまいます💦

もともと代謝が良く、汗がたくさん出る体質ではあるので、「よしっ✩.*˚デトックス」と開き直っていますが(笑)

ともあれ、世の中のママさんたちのキラキラっぷりを見ていると、「どうすればあんな風にさわやかにいられるのか」と、人生をかけての課題になりつつあります😵

そんなわけで、今日も汗ふきの為にバスタオル持参の勢いで走り回っています💦

同じようなお気持ちの方、お話したいです!!!!

コメント

もな💅🏻

私も仕事始めて幼稚園ですが、仕事のユニフォームに上着羽織って髪の毛まとめてるので私服なんて最近めっきり着なくなりました…
今まではわりとご綺麗に決めてる側の人間だったのにwww

• みつり

みつり

わたしも、お洋服大好き❤メイク大好き❤オシャレ幸せ❤だったのに、今や、「動きやすさ重視の服」「息子が走り出した時に備えて追いかけやすい靴」と、機能性バンザイになってしまいました…😢
    ママになってもシュッとしてある方は、どういう生活を送っておられるのか、モニタリングしたいです🤔

• 6月14日