※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃん
産婦人科・小児科

9ヵ月の娘が昨日から湿疹のようなものが出ているが、痒がることはなく元気。フォローアップミルクに変更。様子見て、酷ければ明日病院へ行く予定。

9ヵ月の娘が、昨日から手足に湿疹の様なものが出ています。
ダニかな?と思ってたのですが、湿疹は30分位で消えて、気づくとまた違うところに出てきては消えて、、を繰り返してます。
娘は痒がったりはしていなく、元気に過ごしていますし、食欲もあります。

因みに、昨日からミルクをフォローアップミルクに変えました。

もう少し様子見て、酷そうだったら明日保育園終わりに病院行こうかと思いますが、遅いですかね?

コメント

aa

長男がアレルギー持ちで犬に触れた手で目を触ると目の周りがそうなります😅
ちなみに次男も何が原因かわからなかったけど、その湿疹が色々な場所になり夜だったので次の日病院に行ったらアレルギーだったんだろうねと言われました😅💦

多分何かしらのアレルギーだと思うので早めに行ってみたら良いと思います!!

• けーちゃん

けーちゃん

アレルギー😨

ありがとうございます😣
    早めに病院行ってみます💦

• 6月14日