※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
産婦人科・小児科

戸塚近辺で発達障害の検査をしてくれる病院を探しています。療育センターは半年待ちで、区役所でも案内なし。情報を教えてください。

発達障害をお持ちのママさんに質問です
戸塚近辺で発達障害の検査などをしてくれる病院はありますか?
療育センターは半年待ちなので他を探しています
区役所の相談にも行きましたが、病院は自分たちで探すしかないみたいです
なので少しでも情報があれば教えてください
車はないので戸塚近辺だと嬉しいですが、横浜市川崎市など電車で行ける範囲で探しています

コメント

ここ

東戸塚子ども発達クリニックはどうですか?もしかしたら混んでいるかもですが先生が良いと聞いたことがあります

  • はや君ママ

    はや君ママ

    東戸塚こども発達クリニック気になってました
    先生の評判もいいみたいで良かったです
    調べてみたいと思います
    教えていただいてありがとうございました

    • 6月14日
ぺこ

上の方と同じになりますが、東戸塚発達クリニックいいですよ。
ただ、ホームページ見てもらうと分かるのですがやはりすぐにはやってもらえないです。まず初診の予約取れるのが2か月先なので、検査してもらえるのは早くて3~4ヶ月後です。
あとは戸塚駅の内田医院も発達障害診てくれるみたいですよ☺️

  • はや君ママ

    はや君ママ

    東戸塚こども発達クリニックいいみたいですね
    どこも初診は待つみたいですね
    人気のある所は仕方がないのかもしれないですね
    内田医院も調べてみたいと思います
    教えて頂いてありがとうございました😊

    • 6月14日