※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
産婦人科・小児科

宇都宮の宝木に評判の良い皮膚科ありますか?地元ではわからないので教えてください。

宇都宮の宝木に住んでいるんですが、評判や口コミの良い皮膚科ありませんか??
地元がこちらではないので、わかる方教えてください

コメント

大塚町にある「佐藤皮フ科クリニック」は先生が優しくてきちんとお話聞いてくれると評判です👶
下栗町にある「橋壁皮膚科」も処置が的確で評判ですよ💡

私は橋壁皮膚科に行ってますが、めちゃくちゃ混みます!先生も忙しそうなかんじですが、分からないことや不安なことを聞けばきちんと教えてくれます😃

🐣

ペニーレインの環状線挟んで向かいにある宇都宮腎内科皮膚科は初診からネット予約できますし、ぎりぎりまで家で待てるので赤ちゃんいても待ち時間すくなく赤ちゃんの頃から通ってます!女医さんで話もちゃんと聞いてくれますよ!
今は熱のある人は時間限定しての診察なのでそういう方との接触もないです!