※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお金について相談させて下さい!旦那は営業のような仕事をしていて…

旦那のお金について相談させて下さい!

旦那は営業のような仕事をしていて、昨年度県内で一位の成績をとり、とても頑張っていました。そのおかげで優秀な賞を頂けるのと、ボーナスがおそらく10万程上乗せされるようです。
それで皆さんだったらどれだけ渡しますか?

最近給付金の10万を全部くれと言われ渡したばかりです。旦那は頑張ったんだから上乗せされた分全部よこせと言ってきます。私はせめて半分の5万円であとは3人でお祝いしようよと言いました。厳しすぎるでしょうか?

旦那は前科が2回程あるので、ボーナスなしという事になっています。

コメント

私なら旦那さんのモチベーション上げるために今回は全額あげると思います。
また頑張って貰うために(笑)
全額あげた上で旦那さん持ちでお祝いにいくとかはどうでしょうか?
前科とは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!なる程!全額あげて何か奢ってもらうというのいいですね✨
    前科は…不妊治療中に変なお店に行って性病を貰ってきたのと、妊娠中の浮気です。

• 6月14日
真面目なキツネ

前科の内容も見ましたが
給付金もあげて
今回の上乗せ分もあげたら
何に使うかわからないので
私もあげても半分の5万にして残りは貯金に回します。

何か欲しいものがあってその為に10万必要ならそれ自体をプレゼントします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!
    そうなんです…何に遣うか分からない事も不安になってしまって💦給付金は自分の好きな服や靴を買ったりパチンコ行ったりでもうあまり残っていない状況の中さらに10万って…不安でしかありません😫

• 6月14日