※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

7w6dで胎児の動きを確認し、出産予定日も決まったが、妊娠症状が少なく不安。出血や腹痛がないので心配。問題があれば出血や腹痛が起きるはず?心配です。

7w6dの時にピコピコ動いているのを改めて確認して出産予定日も確定したんですが、妊娠症状がほとんどないのでちゃんと生きてるか不安です😭
明後日病院ですが、心拍止まってますと言われるんじゃないかとヒヤヒヤソワソワしてます💦

出血は妊娠してから今日まで一度もないし、腹痛もたまに下腹部がチクチクするだけで酷い痛みはないので大丈夫なんかな...

何か問題が起きていれば出血なり腹痛なりありますよね?

コメント

m

二度、けいりゅう流産しています。
つわりも継続していて吐いていたし、むねのはりやからだの火照りもありましたが心拍は止まってしまっていました。
腹痛などもなく検診で気づきました😥

なので、つわりがあれば大丈夫、ないから危険とかもないので気にしなくていいとおもいますよ😃!!

ぺん

心拍が止まっていてもつわりがあったり出血がなかったりすることもありますし、止まってなくても腹痛や出血があったりつわりがなかったりします。
赤ちゃんの状態とつわりや出血の有無で判断するのは難しいと思います。

🐨

心配な気持ちすごくわかります☺️私はつわりが全くなかったので本当に大丈夫かな〜と不安でした!赤ちゃんを信じで明日の検診を楽しみに待ってて下さい💕ママが不安になってると赤ちゃんに伝わりますよ〜👶🏻🌼