※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子🌼.*
家族・旦那

子供産まれたら〜とか結婚したら〜ってなったら2人の関係性ってかわって…

子供産まれたら〜とか結婚したら〜ってなったら2人の関係性ってかわってくるもんなんですかね?
一緒に寝てたのが別々だしsexレスだし好きって感情が私だけの一方通行だしそれを伝えて断られる自分が恥ずかしくて自分が嫌になります。
クズ旦那だけどそれでも好きな自分がたまに惨めに思えます

コメント

Ⓜ︎

変わってくる人もいれば、変わらない人もいますよね。
変わらないのはお互いの思いやり次第だと思います!
こちらが思いやりをもって行動しても相手がそうでないと成り立たないですしね💦
あとはいかに子育てに協力的かですかね。
一方通行なのは辛いですね😣
私ならその辛い気持ちを伝えます💦

ママリ🔰

その夫婦次第ですよ💡😅
私も1回目は結婚した時点で変わってしまいました。

でも今は子供が産まれてもなにも変わってません。
子供優先以外は。

deleted user

その夫婦次第じゃないですか?
うちらあまり変わらないですね🙄
結婚4年目、子供も2人産まれたけど未だに毎日スキンシップはしてるし一緒に寝たりしてます。
好きって気持ちが伝わらない時は聞いたりします😂でもやはり好きな時期もあればイライラして好きじゃない時期もあります笑