※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いくつかあるのでご相談させてください!大東建託のアパートに住んでいる…

いくつかあるのでご相談させてください!

大東建託のアパートに住んでいるのですが、キッチンが狭くて😭狭いキッチンの方収納とかどんな感じですか?写真ある方、もし見せていただけるかたいれば嬉しいです😣
ここからは質問なのですが、何点があるのでどれでもいいので答えていただけると助かります😭
①まず水切りネットを置くと狭く、置いておくと料理をするスペースがないので毎回移動させたりしてます。
水切りネットでは無く何かいいものありませんか?オススメのものあれば教えてください😭❤︎
②また、今食器棚がなく、キッチンのシンクの下に大人のお皿など調理器具を入れてます。もういれるところがなく😭
子どものもの(哺乳瓶など)はちょっとしたカウンターに置いてるのですがごちゃごちゃしてて、何かいいアイディア無いですかね?😭同じように収納ない方どうされてますか?
離乳食始まったらお皿とかいろいろ増えるしどうしようと思いまして😭
③うちだけかもしれませんが、排水溝はよく掃除しているのですがすぐ詰まります、、何か掃除するものでオススメのものありますか?

コメント

ゆう

棚買いました。置くスペースはないですか?水切りネットは袋に穴あいてるやつあるのでそれ使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

棚は一応置くスペースはあります😭やっぱり棚が一番ですかね😭
    水切りネットではなく水切りかごのまちがいでしたすみません😭💦

• 6月14日
  • ゆう

ゆう

棚はなくても大丈夫だったのですが哺乳瓶やらミルクやら消毒やらで置くスペースが足りなく渋々買いました。

水切りカゴおいてないです。
    上にも書きましたが穴空いた水切り袋?みたいなの売っててそれにポイしてすぐ捨てられるやつです。

• 6月14日
ゆう

こんなやつですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、こどもが産まれたら必要になりますよね😭💦
    わたしも、旦那と2人のときはなんとかやってけてたのですが増えるとなかなか厳しくて、、棚買おうと思います😂
    お写真ありがとうございます!すごくよさそうですね😳💓

• 6月14日
  • ゆう

ゆう

アマゾンで水切り袋で検索したら出てくると思います。

すぐぽいぽいできるので夏は特におすすめです!

子供のもの増えますからねー(・・;)

• 6月14日