※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkin
子育て・グッズ

抱っこひもでのお出かけ時にリュックを使用していますか?斜めがけだと赤ちゃんの足に当たってしまい、赤くなってしまいました。

抱っこひもでお出掛けの時にどんなバックをどのように使用していますか?斜めがけが多いいのですが、抱っこひもの上からかけると赤ちゃんの足に丁度バックがあたっていたようで、足が赤くなっていましたぁ(ToT)
リュックonly(ToT)?

コメント

∞まぁみん∞

私は、5wayバックを使ってるので、抱っこ紐の時はリュックにして普段は斜めがけで使ってます。

yukkin

そんないいバックがあるんですね~(^-^)服装によってバッグかえたりで、バックが増えて一方です、、、
探してみまぁす!!

ぴーちゃん

リュックにしてます☆
小さい手提げを持って、中に財布や鍵、ガーゼなどすぐ取り出しやすいようにしてます😊
手にかけるカバンも、抱っこ紐から出る足と当たるのを避けるとかなりの筋肉痛になったので😅

∞まぁみん∞

私が使ってるのはベルメゾンですよ。

私は普通に肩掛けです(^ ^)

yukkin

足さけて手提げもつのって大分気をつかいますよね、荷物重いし。やっぱりリュックしかないのか!

yukkin

調べてみまぁす!!

yukkin

足あたりませんか?
抱っこひもの下からですか?上からですか?

こぱぐ

手が空くようにななめがけにしてます☻
抱っこ紐の上からかけておしりよりちょっと上にくる長さにしてます!

上からです、斜めがけじゃないですよ(^ ^)

yukkin

ひもが短いのか、おしりまでバッグがいかないんです(ToT)

yukkin

肩掛けですもんね!