※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
雑談・つぶやき

臨月入りましたー>_<正期産まであと1週間!いよいよって気持ちと、やっぱ…

臨月入りましたー>_<正期産まであと1週間!
いよいよって気持ちと、やっぱり怖さも混ざってる>_<私こんなんで大丈夫かなぁ…💦💦

コメント

ふう

大丈夫ですよー!(^-^)/
私も臨月の頃に全く同じ気持ちになりましたが、ちょうどその頃にママリで「痛みに弱くて出産が怖いです」っていう質問があって、その回答の一つに「陣痛は痛いけど、途中でやめた人はいないから大丈夫!」って書いてあって妙に説得力あって納得しました…笑

途中でやめた人はいないです!笑
みんな最後まで乗り切れますから、ともみさんも大丈夫ですよ(*^^*)

ルニー

よーし!
あと一週間だねー!
頑張ったよ、ともみちゃんもベビちゃんも♥︎

不安な気持ちも湧いてくるよね。
自然な事だよー◡̈
だって初めての事だし人生の大イベントだもの!笑

でも、始まるとあれよあれよという間に終わるから大丈夫(*Θ∀Θ)σ
私の場合だけかな?
終わらない闘いではないからね笑
ベビちゃんと会うための儀式だもん♥︎
怖いけど楽しまなきゃ損!
ともみちゃんなら乗り越えられるから大丈夫だよー(n´—`n)

ともみ(・д・)

ふうさん♡

ふうさんありがとうございますー♡
先輩ママさんからのお言葉、とても心強いです(´;ω;`)いろいろ調べたり体験談読んでたら余計にこわくなっちゃいました💦💦

そうですね!始まったら始まったですね>_<!無我夢中で途中でやめるとかそれどころじゃないですもんね!
はい>_<私も乗り切れるよう頑張ります(〃・ω・〃)✨✨

ありがとうございます♡
ふうさん、お子さん1か月になるんですね😆✨おめでとうございます(*・ω・人・ω・*)♬

ともみ(・д・)

ルニーちゃん♡

いつも見付けてくれてありがとう!
うん!切迫って言われてから、目標にしてた37wがやっと見えてきたよ😄産まれてきたら褒めて褒めて褒め倒さなきゃだね!👍

うんうん…ものすごく不安💦まだ無事産まれてくるまで油断できないなぁって気張ってる😣💡こわいけど頑張れるかな>_<

うん>_<お母さんにも【終わりは来るんだから!】って言われた!もういつ何してたか分からないくらい、それどころじゃなかったって😣私も頑張らなきゃだよね!
赤ちゃんに会えるために乗り越えてみせるよー!✨命を生みだすって、本当にすごいことだね✨
先輩ママ2人にしっかり励ましてもらえて、勇気湧いてきたよ(〃・ω・〃)🌼