※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
家族・旦那

旦那のLINEに出産間近の頃、確かに友達と飲みに行って夜遅くに帰ってき…

旦那のLINEに出産間近の頃、確かに友達と飲みに行って夜遅くに帰ってきたことがあったのですが、その時に可愛くてエッチな女の子も連れてきてみたいな話をLINEでしていてなんか切なくなりました…。その後に朝まで行っちゃう?という友達の問いかけに、旦那:終電かなー 友達:産まれる前だもんねー 旦那:そうなんですよーみたいなやり取りをしてました。近々この男友達と飲みに行くそうです。

一方で、また別の男友達で学生時代の部活仲間のグループLINEではすでに皆さんパパさんになっており、こちらも近々飲みに行くようですが、こちらでは子どもの話も多いようで、その中で、旦那が先日やっぱ子は宝やなーと言ってました。

私と付き合う前まで読モやCAと合コンするような人だったので、なんで美貌が一ミリもない私のような人と結婚したのか未だ謎ですが、前者のような発言はノリみたいなものなんですかね…

芸能人とか見てても、既婚でも可愛くてエッチな女の子が好きな人はいるようなので分からなくもないと思いつつも、ただはしゃいでるだけならいいですが、その後浮気とかされないか心配です、、

でも彼の携帯の中には今年の秋に新居が出来るのですが、必要家具のリストやURL、追加で必要な設備費と今後の自分の収入額など綿密に計算されているメモがあって、ちゃんと考えてくれてるんだな、関心する場面も。

浮気している!というわけではないですが、なんかモヤっとしてしまったので、吐き出させていただきました。

※LINEを見たお前が悪い、最低だというご意見はご遠慮ください。

コメント

むーみん

連れてきてって言ってるのは旦那さんですか??
ノリで言ってる感じだと思います🤗

• 瑠璃

瑠璃

そうです、旦那の発言です😔

そうですよね💦
    子どもと接してる時は優しく接してくれているので変なことはないと信じたいと思います🕊

• 6月14日
  • むーみん

むーみん

やましかったら終電かなーとか言わず何時でもOKとか言いそうなので😂

• 6月14日
  • 瑠璃

瑠璃

そうですよね💦もしこちらに気持ちがもうなかったとしたらオールしそうですよね🤦‍♀️

今のところ遅く帰ってくることもありますが、なんとか帰ってくるので、大丈夫だと信じたいですね😂

• 6月14日