※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく19
お仕事

パートママさんに質問ですどんき働いて子供を保育園にいれむますか?何の…

パートママさんに質問です

どんき働いて子供を保育園にいれむますか?

何のパートかも教えてください

コメント

わらび餅

現在育休ですが
来年4月に3人目を保育園に預けます。
仕事はスーパーのレジです(ฅ'ω'ฅ)